短文ネタタイマン制トーナメントバトル

TATATO

組み合わせ抽選!!

小村:短文ネタタイマン制トーナメントバトル「TATATO」、運命の組み合わせ抽選の時間です!
   どうも、今回本大会の司会を務めます、ガンバラナイズの小村です!

五竹:同じく司会を務めます、ガンバラナイズの小村です。

小村:そこまで同じじゃねえよ!お前五竹!

五竹:という訳で、さっそく組み合わせ抽選の方を始めていきたのですが、
   その前にまずは参加表明していただいた出場者一覧をご覧いただきましょう。

小村:こちらです!





スピード×スピードアクセレーション

闇乃つきこ。

理系文系

江牛ずっこん・ばっこん

ヒ(ーロー)

アップルゲンガー

ザララ記念日

生涯探究

XENOGLOSSIA

みやこ

比梅津よろしかば

勢いだけでどうにかするマン

バーソロミュー教団

百鬼夜行

乙女の方程式

ガンバラナイズ

犬死に

炭酸電池

ササキに願いを

柏木アナルエクスカリバー由紀

バトルロワイR

炭酸レモネード

Kevin Haloweld with culture deadness club

インタープラグ

二人劇団

放浪鴎

苦悩

バニーガール

whitewhite

ENDGREEN

リーベルパウンド

鋳☆いんがむ

シベリア派遣部隊

サンザンヒーローズ

学乱舞校SEED

驚愕ラボ

ナカギ

デファクトスタンダード

シュビビン!

湘南モノレール

上科 乃亞

PARTY NOISE

灯風

言霊連盟

ブックマーク ア・ヘ顔

フェイクアウト

ハンバーグ

1日ソ連

シーサイドサンセット

優しい朝の光に包まれて

TOMONAGA

レイニースターライト

トリックル

コロンコロン・ガイア






五竹:以上54組です。たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがたい限りです。

小村:いや、何この層々たるメンバーは・・・
   抽選を行う前からもう1回戦で激戦が繰り広げられる様子が覗えますね・・・怖ろしい・・・

五竹:あと、参加登録で「何かあれば」という欄があったのですが、そこに「頑張る」関連のコメントを書かれてた方が多かったです。

小村:自らの意気込みのコメントだったり、鼓舞のコメントであったり、僕らのユニット名いじってるものまで、いろいろといただきました。
   ありがとうございます。

五竹:まあ今回は立場上、頑張らない訳にはいかないのでね・・・頑張りますよ・・・はぁ・・・

小村:頑張りたく無さが滲み出てるわ!頑張れや!

五竹:では抽選の方、始めていきましょう。

小村:抽選方法についてはルールページ記載のこちら(組み合わせ抽選方法)をご参照ください。

五竹:まずはトーナメント表のシードの有無やその位置についてですが、参加者が54組ということでこのようになります。





小村:うわ、マジだ!マジなトーナメントだ!たくさん参加していただいてるおかげですよ本当! 五竹:シードの数もすごい理想的な感じになりましたし、感謝に尽きますね。 小村:優勝するためには最低でも5本、ネタが必要になる訳ですね。    じゃあトーナメント表の構成も発表したし、組み合わせ決めていきましょう。 五竹:参加登録時の宣言番号が大きい順に決めていきます。    ではさっそく1組目いきます。    運命の組み合わせ抽選1組目は、宣言No.20130427195040番、サンザンヒーローズさんです。 小村:20兆!?・・・常識の範囲内・・・? 五竹:ちなみに、何桁の数字が来たとしても、送った方からしたら常識の範囲内の数字なんだろうということで受理するつもりだったようです。 小村:送った方自身が常識の範囲内だと思ってない可能性もありますがね・・・ 五竹:まあ個人的な考えでは、兆とか京とか、通じそうなものであれば常識の範囲内でいいんじゃないかと思ってます。 小村:あと6桁まではよかったようです・・・ 五竹:抽選結果を出す前に抽選結果とトーナメント表の対応位置を。
小村:まあ最初ですし気になるところは、シードかシードじゃないか、ぐらいですよね。 五竹:ではいきます。    サンザンヒーローズさんの抽選結果は    2番! 小村:ということは? 五竹:ここに入ります。
小村:ド前半、というか1回戦第1試合の先攻、つまりトップバッター!? 五竹:1番に抽選して1番最初にネタをやるとは・・・これはトーナメントも1番になるんじゃないですか? 小村:抽選結果が2番だったってのが何とも言えませんが期待は十分持てますね! 五竹:では次いきます。    2組目は宣言No.1112345678999番、ザララ記念日さんです。 小村:これまたでっかい数字を・・・ 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:シードに入るか、前半に入っていくか、未知な領域に入るか。 五竹:ザララ記念日さんの抽選結果は    39番! 小村:おっ、大きいの来た! 五竹:ここに入ります。
小村:後半ブロックの真ん中あたりですね! 五竹:いい具合に散らばりましたよ。 小村:ここからどうなって行くのか、楽しみすぎる! 五竹:では次いきます。    3組目は宣言No.50110141番、上科 乃亞さんです。 小村:大分桁数が収まってきましたね・・・まだでかくはありますが。 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあどうなる!? 五竹:上科 乃亞さんの抽選結果は    29番! 小村:これは? 五竹:ここに入ります。
小村:後半ブロックの最初の試合ですね! 五竹:ザララ記念日さんと近いようで結構遠いですね。 小村:これでも3回勝って初めて当たれる位置なんですね・・・ 五竹:では次いきます。    4組目は宣言No.22360679番、1日ソ連さんです。 小村:ちょびバトのファイナリストですね! 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあ、どうなる!? 五竹:1日ソ連さんの抽選結果は    35番! 小村:おっ? 五竹:ここに入ります。
小村:吸い寄せられるように右上に入ってくな! 五竹:バラけてはいますね。    では次いきます。    5組目は宣言No.19991231番、放浪鴎さんです。 小村:こちらもまたちょびバトの強豪です! 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:右上に吸い寄せられるのか!? 五竹:放浪鴎さんの抽選結果は    31番! 小村:いや、マジかよ!? 五竹:ここに入ります。
小村:他のとこにも入ったげて・・・ 五竹:それでもまだバラけてるのがすごいですね。    では次いきます。    6組目は宣言No.19970425番、ヒ(ーロー)さんです。 小村:日付の方多いですね。桁数は様々ですが。 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置ですが、同一投稿者のユニットが後半ブロックにいるためこうなります。
小村:右上が消えた!やった! 五竹:ヒ(ーロー)さんの抽選結果は    7番! 小村:どうなる!? 五竹:ここに入ります。
小村:おっ!シードだ! 五竹:初シード来ました。シードじゃない方が良いって方もいるかもしれませんが。    では次いきます。    7組目は宣言No.11922960番、鋳☆いんがむさんです。 小村:良い国、頑張って作ってください! 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあさあ、どうだどうだ。 五竹:鋳☆いんがむさんの抽選結果は    0番! 小村:割り切れた!!! 五竹:ここに入ります。
小村:角に入った!!! 五竹:またシードですね。全組の中で一番最後に登場するということになります。    では次いきます。    8組目は宣言No.8739168番、驚愕ラボさんです。 小村:「組み合わせ抽選用ナンバーの意味は「花(87)咲く(39)いろは(168)」なんですって!」とのことですよ。 五竹:「バナナサンキューイチローパンチ」かと思ったら全然違いました。 小村:状況が分かんねえよ!まずそれを語呂合わせしようと思わねえ! 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあ、何番だ!? 五竹:驚愕ラボさんの抽選結果は    35番! 小村:これは・・・? 五竹:ここに入ります。
小村:やっぱり右上だ!! 五竹:またまたシードです。2回戦で34番とザララ記念日さんのどちらかとの対戦となります。 小村:ついに対戦の組み合わせが見え始めたな・・・ 五竹:では次いきます。    9組目は宣言No.4914106番、灯風さんです。 小村:超が付く強豪ですね・・・ 五竹:抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:右上以外で!! 五竹:灯風さんの抽選結果は    18番! 小村:おっ? 五竹:ここに入ります。
小村:未開の地を拓いた!! 五竹:どこと戦うことになるのか全く予想が付きません。    では次いきます。    10組目は宣言No.2924989番、炭酸レモネードさんです。    抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあ、何番だ!? 五竹:炭酸レモネードさんの抽選結果は    34番! 小村:30番台ばっかじゃねえか! 五竹:ここに入ります。
小村:おおっ!右上じゃなかった! 五竹:シードが着々と埋まっていきますね。    では次いきます。    11組目は宣言No.1001526番、炭酸電池さんです。 小村:炭酸続いた! 五竹:ちなみに参加登録時もこの2組は連続でした。    抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:何番だ!? 五竹:炭酸電池さんの抽選結果は    42番! 小村:でかいぞ! 五竹:ここに入ります。
小村:後半ばっかり埋まっていきますね。 五竹:炭酸対決はあるのか?    では次いきます。    12組目は宣言No.765876番、XENOGLOSSIAさんです。    抽選結果とトーナメント表の対応位置ですが、同一投稿者のユニットが後半ブロックにいるためこうなります。
小村:何番だ!? 五竹:XENOGLOSSIAさんの抽選結果は    12番! 小村:これはどうだ・・・? 五竹:ここに入ります。
小村:またシードだ! 五竹:驚愕ラボと共にシードということになりました。    では次いきます。    13組目は宣言No.700201番、二人劇団さんです。    抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:何番だ!? 五竹:二人劇団さんの抽選結果は    19番! 小村:どうだ・・・? 五竹:ここに入ります。
小村:右上以外もいい感じに埋まってきましたね! 五竹:次いきます。    14組目は宣言No.557188番、学乱舞校SEEDさんです。    抽選結果とトーナメント表の対応位置はこうなります。
小村:さあ、SEEDは取れるのか!? 五竹:学乱舞校SEEDさんの抽選結果は    39番! 小村:これはどうだ・・・? 五竹:ここに入ります。
小村:おおおっ!!対戦相手決まった!! 五竹:学乱舞校SEEDさんは1回戦後半ブロックの第10試合で炭酸電池さんとの対戦となります。 小村:ついに対戦が決まりましたね・・・!! 五竹:ここから、どんな組み合わせとなっていくのか非常に楽しみですね。    ではここで一旦切ります。 続き


inserted by FC2 system