短文タイマントーナメント

TATATO

決 勝 ! ! !


五竹:はい短文タイマントーナメントTATATO決勝結果発表です。

小村:ついに、来たね!!

五竹:TATATOって終わったんじゃなかったっけ?

小村:決勝が残ってるのに!?まあ終わったと言っても過言じゃないことにはなっちゃったけどね!?

五竹:では、ここまでの結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:どうしてこうなった・・・ 五竹:今回行う試合は     3位決定戦 みやこ 対 優しい朝の光に包まれて    そして、     決勝 フェイクアウト 対 リーベルパウンド    の2試合です。 小村:本来3位決定戦はなかったんですけど、決勝があれだということで本人の方から「やりますよ」と言っていただいたんですよね。    いやこれはもうありがたい限りですよ! 五竹:さあ、3位決定戦、決勝とやっていく訳ですが、今回はその前にこちらをやります。 アンケート結果発表



小村:おっ!

五竹:まあほとんどはいただいたアンケートを載せていくだけになると思いますが。

小村:

五竹:ちなみにアンケートに回答していただいた方は
   、さん、哲夫さん、BOMBさん、きょくにゃんさん、田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さん、星野流人さん、藍殿TTさん、KKさん。
   以上の8名です。

小村:皆さんいろいろ書いていただきありがとうございます!

五竹:ではまずはハンドルネームの欄から

小村:それアンケート項目じゃねえわ!だいたい今紹介したしよ!

五竹:はい、では名勝負欄の皆さんの回答を見てみましょう。



投稿者:、さん

◆回答◆

湘南モノレールVS犬死に
驚愕ラボVSザララ記念日
月影連盟VSみやこ



投稿者:哲夫さん

◆回答◆

2回戦後半の犬死にVS湘南モノレール。2組とも面白いんですけどなんていうか、票は入れたくないネタでした。



投稿者:BOMBさん

◆回答◆

ENDGREEN 対 柏木アナルエクスカリバー由紀
対極ってこういう試合を指すんだと思う。

百鬼夜行 対 灯風
対戦する2組のネタの面白さの平均というか、個人的に一番面白かった試合がここでした。



投稿者:きょくにゃんさん

◆回答◆

一回戦後半戦
犬死に対ナカギ
放浪鴎対湘南モノレール
アップルゲンガー対スピード×スピードアクセレーション

二回戦前半戦
シュビビン!対みやこ

二回戦後半戦
犬死に対湘南モノレール

三回戦前半戦
バーソロミュー教団対みやこ

三回戦後半戦
スピード×スピードアクセレーション対コロンコロン・ガイア

準決勝
優しい朝の光に包まれて対リーベルパウンド



投稿者:田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さん

◆回答◆

1回戦
サンザン対苦悩
オープニングゲームとして最高の試合

ENDGREEN 対 柏木アナルエクスカリバー由紀
ゆきりんが2本目残してたかと思うとワロ

2回戦
シュビビン! 対 みやこ
みやこ良く頑張ったね( ^ω^)

コロンコロン 対 スピスピ
なんでやねん。



リーベル対フェイク
こんなのってアリ!? 



投稿者:星野流人さん

◆回答◆

1回戦前半第8試合 百鬼夜行 対 灯風
3回戦後半第1試合 優しい朝の光に包まれて 対 犬死に
準々決勝前半第1試合 whitewhite 対 みやこ

理由:全部事実上の決勝戦だったと思っている



投稿者:KKさん

◆回答◆

犬死にVS朝の光は超高レベルのバトルだったと思います。全体的にレベルの高い試合ばかりだったのではないかと。



投稿者:ジンガ一

◆回答◆

(1回戦前半)
サンザンヒーローズ 対 苦悩
百鬼夜行 対 灯風
シュビビン! 対 デファクトスタンダード
(1回戦後半)
インタープラグ 対 ザララ記念日
学乱舞高SEED 対 炭酸電池
(2回戦前半)
シュビビン! 対 みやこ
(2回戦後半)
犬死に 対 湘南モノレール
(3回戦前半)
バーソロミュー教団 対 みやこ
XENOGLOSSIA 対 灯風
(3回戦後半)
スピード×スピードアクセレーション 対 コロンコロン・ガイア
(決勝)
フェイクアウト 対 リーベルパウンド
(3位決定戦)
みやこ 対 優しい朝の光に包まれて



五竹:はい、こういった感じです。

小村:しれっと主催者入ってんな。

五竹:、さんには月影連盟さんが見えていたようです。

小村:多分バーソロミュー教団さんですね。

五竹:ちなみに票の多かった試合はこんな感じです。



第2位(3票)

バーソロミュー教団 対 みやこ

百鬼夜行 対 灯風

スピード×スピードアクセレーション 対 コロンコロン・ガイア



第1位(4票)

湘南モノレール 対 犬死に



小村:どれも記憶に残る名勝負ですね!

五竹:酷い意味で印象的だった試合や結果が印象的だったという試合もありましたが、
   湘南モノレールさんと犬死にさんのガチ勝負が1位になったというのはなんか嬉しいですね。

小村:にしても得票した試合が多いですね。

五竹:それだけ名勝負が多かったと取りましょう。
   では次、良かったと思うネタ欄の皆さんの回答を見ていきましょう。



投稿者:、さん

◆回答◆

優しい朝の光に包まれての一週間のネタ
理系文系のこっくりさん
湘南モノレールのバンドのネタ
1日ソ連さんの葬式ネタ2種



投稿者:哲夫さん

◆回答◆

ゆるびっしゅのクソネタ。537KB。




投稿者:BOMBさん

◆回答◆

1回戦
ENDGREEN
柏木アナルエクスカリバー由紀
百鬼夜行
灯風
ザララ記念日

2回戦
優しい朝の光に包まれて
勢いだけでどうにかするマン

3回戦
whitewhite
みやこ

準々決勝
みやこ
フェイクアウト

準決勝
優しい朝に光に包まれて



投稿者:きょくにゃんさん

◆回答◆

シュビビン! ヤッチャッタノオロチ
百鬼夜行 10年後の二人
放浪鴎 TATSUYA
学乱舞校SEED 旅の途中

whitewhite 硝子の少年
灯風 無人島にて
フェイクアウト た、たいへんだあ〜
リーベルパウンド G
コロンコロン・ガイア 某サークルに反抗する。それが私の人生。



投稿者:田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さん

◆回答◆

照英さんのネタ全般
苦悩(1回戦)郵便ポスト
柏木アナルエクスカリバー由紀
シュビビン(1回戦)
ザララ記念日(2回戦)
犬死に(3回戦)
みやこ(準々決勝)



投稿者:星野流人さん

◆回答◆

シュビビン! コント/新婚闘者皆陣列在前
フェイクアウト 漫才/球児開眼の章
ブックマーク ア・ヘ顔 コント/高級イタリアンレストランにて
犬死に ブチ切れ禅問答220章「境地」
みやこ コント/交響曲第2番『将来』



投稿者:藍殿TTさん

◆回答◆

灯風 コント/歯医者さん
ザララ記念日 コント/面接



投稿者:KKさん

◆回答◆

面白いネタめっちゃ多いんですが、2回戦のザララ記念日さんのネタが好きです。
後言いたかないけどフェイクアウトの準決勝のもずくのくだりは大好きです。冗談じゃねえぞ。



投稿者:ジンガ一

◆回答◆

灯風 コント/歯医者さん(1回戦)
炭酸電池 コント/生死の彷徨い(1回戦)
バトルロワイR コント/お前はもう死んでいる?(1回戦)
フェイクアウト 漫才/球児開眼の章(2回戦)
優しい朝の光に包まれて コント/本屋(2回戦)
ザララ記念日 コント/面接(2回戦)



五竹:はい、皆さん回答ありがとうございました。

小村:またたくさん出ましたね!嬉しいです!

五竹:集計結果の上位はこんな感じです。



第2位

フェイクアウト 漫才/球児開眼の章(2回戦のネタ)

灯風 コント/歯医者さん(1回戦のネタ)



第1位

ザララ記念日 コント/面接(2回戦のネタ)



小村:ザララ記念日さん!これは面白かったですよ!
   他にもフェイクアウトさんのゆるびっしゅのネタに灯風さんの豆腐のやつですね!

五竹:印象深いネタばかりですね。

小村:そういうアンケートだわ!

五竹:さあ続いてその他印象的なこと欄の回答を見ていきます。



投稿者:、さん

◆回答◆

個人が頑張りすぎて審査数が減ってしまうってあんまり許されないことかもしれないんですけど面白かったです



投稿者:哲夫さん

◆回答◆

決勝のみやこVS優朝は技巧派対決ということでとても勉強になりました!
3位決定戦のフェイクVSリーベルは風俗街のようでした・・・



投稿者:BOMBさん

◆回答◆

アナルエクスカリバーさんの2本目予定として投稿していたネタが、すごく気になります。



投稿者:きょくにゃんさん

◆回答◆

二ユニット出す人は自動的に片方シードして欲しいです



投稿者:田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さん

◆回答◆

こんな事2度とないでしょ。笑



投稿者:KKさん

◆回答◆

この大会のおかげで、長文の熱を取り戻せたかもしれません。短文の大会やけど。



投稿者:ジンガ一

◆回答◆

正直こんな盛り上がるなんて全く思ってませんでした。
企画をやってみて、未投稿、審査の延期がなかった(現時点では)のは嬉しい限りです。
皆さんの積極的な参加と宣伝であったり、あとはやっぱりラジオの影響が大きかったと思います。
ほんとまおうありがとうございました。



五竹:皆さん各々ツッコんでください。

小村:めんどくさくなって投げちゃった!?

五竹:きょくにゃんさんのですが、今回ダブルでシードの方が数名出るという感じになっちゃいましたし、
   次回あれば片方シードが決まった時点で2組目はシードにならないようにするかもしれないですね。

小村:さすがに2組出した人皆シードにするのは枠の関係もありますからね。

五竹:最後に、もし第2回があれば求めること欄の皆さんの回答を見てみましょう。



投稿者:、さん

◆回答◆

田んぼマンさんは一回戦で潰し合う形でお願いします



投稿者:哲夫さん

◆回答◆

哲夫枠(出場可能なのは哲夫もしくは1回戦で儚くも散ったゆきりん)



投稿者:BOMBさん

◆回答◆

なんか下ネタに走るひとが多かったの、私はどうかとおもいますぅ〜。ぷんぷん



投稿者:田んぼマン・W伊賀忍者・伊野波雅彦さん

◆回答◆

大


感


謝



投稿者:星野流人さん

◆回答◆

次は X E N O G L O S S I A と 驚 愕 ラ ボ が 同 時 決 勝 進 出 し ま す 。



投稿者:藍殿TTさん

◆回答◆

藍殿TaTaTo



投稿者:藍殿TTさん

◆回答◆

タマちゃんは100匹のステゴザウルスと対戦させてからトーナメント組ませてください。



五竹:皆さん各々ツッコんでください。

小村:また!?

五竹:とりあえず田んぼマンさんが1回戦で潰し合うは良い案だと思います。
   あと星野さん、それはマジでやめましょう。

小村:2回連続はさすがに・・・ね?

五竹:まあこんな感じで、更新の時間とかあってだいぶ駆け足になってしまいましたが。
   さあではいきましょう。本日のメインイベント、3位決定戦です。

◆3位決定戦 みやこ 対 優しい朝の光に包まれて◆


inserted by FC2 system