短文タイマントーナメント

TATATO

準々決勝後半!!!


五竹:短文タイマントーナメントTATATO準々決勝後半戦結果発表です。

小村:さあ、大詰めですね!今回でベスト4が出揃う訳ですよね!

五竹:司会は1回戦前半で早々と散ったガンバラナイズです。

小村:いらない情報言わなくていいわ!

五竹:まあそういうことで、とりあえず準々決勝前半終了時点での結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:前回は前半ブロックの準決勝進出者が決まったんですよね。 五竹:今回は3回戦後半を勝ち上がってきた4組がベスト4残り2枠をかけて戦います。 小村:3回戦後半はちょっとぶっ飛んだネタだらけでしたが今回はどうなるのか・・・ 五竹:さあ、トーナメント表見れば分かりますが今回行う試合は     第1試合 優しい朝の光に包まれて 対 1日ソ連     第2試合 コロンコロン・ガイア 対 リーベルパウンド    の2試合です。 小村:1試合目も2試合目も多少意味合いは違えどどっちが勝つか非常に気になりますね! 五竹:では始めましょう。ベスト4残り2枠を勝ち取るのは?    TATATO準々決勝後半1試合目はこの対決です。 ◆準々決勝後半第1試合 優しい朝の光に包まれて 対 1日ソ連◆


inserted by FC2 system