短文タイマントーナメント

TATATO

準々決勝前半!!!


五竹:はい短文タイマントーナメントTATATO準々決勝前半戦結果発表です。

小村:ついに○回戦じゃなくて、○○決勝と言えるところまで来ましたか!

五竹:準々々々々決勝って言えば1回戦からそうできましたけどね。

小村:言わねえじゃん!そう!

五竹:まあそういうことで、とりあえず3回戦終了時点での結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:いやー、3回戦も思い出いっぱいだわ・・・前半は特に派手な出来ごとが多かったから思い出深いね。 五竹:今回はその3回戦前半を勝ち上がってきた4組がベスト4進出をかけて戦います。 小村:ここまで来ると皆さん、優勝の2文字もちらつき出してるんじゃないですかね。 五竹:最初から優勝しか見えてない方もいましたけどね。    トーナメント表見れば分かりますが、今回、準々決勝前半で行う試合は     第1試合 whitewhite 対 みやこ     第2試合 XENOGLOSSIA 対 フェイクアウト    の2試合です。 小村:濃いな!?濃い中でも濃いよこれ! 五竹:はい。    ではベスト4入りをかけた戦いの方を始めましょう。    TATATO準々決勝1試合目はこの対決です。 ◆準々決勝前半第1試合 whitewhite 対 みやこ◆


inserted by FC2 system