短文タイマントーナメント

TATATO

3回戦前半!!!


五竹:短文タイ米トーナメントTATATO3回戦前半戦結果発表です。

小村:タイマンね!?タイ米のトーナメント見させられてもどうすればいいのか分かんねえよ!

五竹:では2回戦終了時点での結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:3回戦の試合どこもレベル高っかそうだなおい・・・ 五竹:3回戦ということで試合数も4試合と少なくなってきました。 小村:まあしかし濃いところが多く残ってますし、ボリュームのある4試合が見られそうですね。 五竹:はい。    ではベスト8入りをかけた戦いの方を始めましょう。。    TATATO3回戦トップはこの対決です。 ◆3回戦前半第1試合 シベリア派遣部隊 対 whitewhite◆


inserted by FC2 system