短文タイマントーナメント

TATATO

2回戦後半結果発表!!


小村:さあ、TATATO2回戦後半戦結果発表です!

五竹:サッとやってパッと帰ってルッと寝ましょう。

小村:聞いたことねえわルッて!いや、まずちゃんとやろう!

五竹:ちゃんとやってちゃんと帰ってルッと寝ます。

小村:そこは確定なんだ!まあちゃんとやってくれさえすればいいけども!

五竹:ではまずは2回戦前半終了時点での結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:組み合わせ次第では全然違った組が残ってたりするんだろうなぁ・・・ 五竹:2回戦後半も前半と同じく8試合行います。 小村:ベスト16が出そろう訳だな。 五竹:ではそういうことで2回戦後半もやっていきます。    さあ、2回戦後半、いきなりこの対決です。 ◆2回戦後半第1試合 優しい朝の光に包まれて 対 言霊連盟◆


inserted by FC2 system