1回戦後半第2試合


先攻
犬死に
ワールドエンド・エンターテイメント


のび太:(ガラガラ)うわ〜ん、またジャイアンたちにいじめられたよ〜! ドラえもん、何か道具出してよ〜!



ドラえもん:フフフ……このビッグライトで僕のナニを大きくすれば、
      セフレ1号のメリケン女をヒィヒィ言わせることができるぞぉ……もう短小だってバカにさせねぇぞぉ……
      それに2号の貧乳ちゃんに当てれば巨乳ちゃんになるぞぉ……服の上から乳首をなぞるのが興奮するぞぉ……
      セフレ3号の小尻ちゃんに当てればバックが超楽しめるぞぉ……クッソでかい尻を後ろから犯しまくりたいぞぉ……










のび太:多分これ見たらあかんやつや



ドラえもん:なっ……! のび太くん、いつからそこにいたんだい!?
      まさかコエカタマリンで作った「品」の字にナニを突っ込んで3連オナニーをしていたのを見ていたんじゃないだろうね!?


のび太:オルタナティブすぎるわ 墓穴の掘り方が露骨すぎやないか


ドラえもん:ちなみに22世紀では、「品」の字の左下が一番締まりが良いことを発見した学者がノーベル自慰賞を受賞したよ


のび太:22世紀の人間の性に対するものすごい探究心を垣間見たわ
    もう「左下が一番小さいってそれ行書体じゃねぇか」と突っ込む気力も無い


ドラえもん:ところでどうしたんだい、のび太くん?
      日本語に圧倒的な自信を持っていたのに「魑魅魍魎」という単語を見て母国へ帰ったエクアドル人みたいな顔をして


のび太:状況が特殊すぎてピンとこねぇわ
    いや、理不尽にもジャイアンとスネ夫にすげぇ殴られたから手ごろな鈍器を探してたんだけど、
    居候のロボットにセフレが3人もいた現実が強烈すぎてそれどころじゃねぇよ


ドラえもん:なんだ、そんなことで驚いていたのかぁ。バカで泣き虫でのろまでグズだなぁ、のび太くんは(ビッグライトでナニをデカくしながら)


のび太:たった今標的がジャイアンからお前になったところだ


ドラえもん:22世紀だと、セフレを作るのが当たり前の社会になっているんだよ!
      日本人は性に対して閉塞的だったからね、ようやく欧米に辿り着いたんだ
      ほら、ちょっと見てきてごらんよ、どこでもドア〜!


のび太:いや、欧米を何だと思ってるんだ
    でも確かに、性に開放的な風土になっているのは興味がある(ガチャ)



(交差点の真ん中でM字亀甲縛りされてるドラミを3人の黒人が凌辱してる)










のび太:開放的の限界を突破しとるわ
    お前の妹インリンオブジョイトイみたいなことになってんで


ドラえもん:あいつはドMだからなぁ、さぞかし悦んでるんじゃないの(鼻くそほじろうと思ったが手の方がでかかった)


のび太:いや、それにしてもすげぇ世紀末だわ あちこちで青姦が横行してる
    よく見るとせわしまでシシドカフカみてぇな巨女とパワフルなセックスしてるわ……ん?


(ドラミ、「あっ、のび太さん! 奇遇! この状況をよく見て、そして助けて! バカなあなたでも分かるでしょ!」と目で訴える)


のび太:分からんがあれは多分助け求めてる目だわ
    黒人3人を一掃できるような武器なんてあるのかよ(押し入れを開ける)あったわ


(黒人、色んな女を犯してきたが黄色いロボットはお初だぜどんな締まりしてんだうへへーと興奮していたところ、
 どこからともなく飛んできた四角のオブジェが激突して3人ともすげぇ吹っ飛ぶ)


のび太:まぁ多分、こんな感じで良かったんだろう


ドラえもん:あぁっ!? コラのび太くん、今晩も楽しもうと思っていた僕の名器「品」をー!!


のび太:また叫んで出せばええやないか


ドラミ:のび太さん、ありがとう!! 助かったわ、お礼に私の体を上げちゃう!!


のび太:気持ちはありがたいけど、さっきジャイアンのセフレを寝取って4発、スネ夫のセフレ寝取って3発、もうすっからかんなのでNG
    まぁ、それで殴られたんだけどね


ドラえもん:やれやれ、のび太くん。現代社会にも既にセフレの波が押し寄せていたんだね。藤子・F・不二雄先生も泣いているよ。
      さて……品! 品! 品! 品〜!!!!

後攻
湘南モノレール
漫才/今、合戦の時


群青「猿蟹合戦って知ってる?あれ訳わかんねえ話だよな」

土留「どうしてだよ。今でも語り継がれる名作じゃない」

群青「子供がかたき討ちのために、
   栗と臼と蜂と牛糞を家に呼び寄せるわけよ。
   食べ物と道具と虫とうんこ!何このメンツ!勝てねえよ!」

土留「確かに冷静に考えたら勝てる気しないけど!」

群青「親のかたき討ちのために牛のうんこ呼び寄せるんだぞ?!
   マジで正気の沙汰じゃねえよ!親のかたき討ちにうんこて!
   もうこんなの良くない!俺が書き直してやる!」

土留「その実行力何かほかのものに活かせないかね。いつも思うけどさ」

群青「蟹の子供は、親のかたきを討つために、サルの家に
   ボーカル、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーを呼び寄せました」

土留「なんでバンド呼んでるんだよ!どういうスタイルのかたき討ちよ!」

群青「ベーシストは囲炉裏の中に隠れ、ギタリストは水桶の中に隠れ、
   ドラマーは土間に隠れ、ボーカルは屋根に隠れました」

土留「そんなところに隠れて何をするつもりなんだ」

群青「そしてサルが家に戻って来て囲炉裏で身体を暖めようとすると
   ベーシストが粉まみれでイントロの奇抜なベースラインを弾き始め、
   ギタリストは水桶から、ライブのラストナンバーの汗ばりに
   びちょびちょになった姿で、驚愕のギターソロを弾き始めました」

土留「方向性が見えねえよ!なんだこれ!何の仕打ちだ!」

群青「そして土間から圧巻のドラムプレイが聴こえ、
   最後に屋根からボーカルが飛び出してきて、ものすごい美声で
   蟹の子供が作詞した『親を殺したのは良くない』という内容の
   8分間のバラードを聞かせました」

土留「胸を打つタイプのかたき討ちとか初めて!そんで8分間ってなかなかの大作だな!」

群青「コーラスは半分以上が
   『殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意』のシャウトね」

土留「気が狂うタイプのやつ!それのどこがバラードなんだよ!
   蟹の親殺された気持ちが抑えきれなくなってるよ!」

群青「そしてバラードを聴いて改心したサルは、
   『出来ることから始めよう!』と、駅前にゴミ拾いをするために飛び出しました」

土留「どう改心したんだよ!
   有り余る殺意のシャウトからよくそういうモチベーションに持って行けたな!」

群青「勢いよく飛び出そうとしたサルは、
   玄関に隠れていた牛糞に滑って後頭部を強打し、死んでしまいました。
   かたき討ちは成功に終わりましたとさ」

土留「結局お前も牛の糞呼んでたんじゃねえか!いい加減にしろ!」



五竹:犬死にさん、湘南モノレールさん、ありがとうございました。

小村:これは場の荒れ具合がすごいね・・・

五竹:それではまずは審査員のご紹介を。
   今回審査をしてくださったのは、
   槍沢 雑さん、翔さん、きょくにゃんさん、、さん、鋳☆いんがむさん。
   以上の5名の方々です。今回は審査が奇数なので主催者票は入れず5票で2組の勝敗を決めます。

小村:皆さん審査ありがとうございます!

五竹:票は1票ずつ、先程名前を挙げた順に発表していきます。
   では行きましょう。
   投票結果は・・・


















 犬死に




















 犬死に




















 湘南モノレール




















 犬死に




















 湘南モノレール



 ということで結果は、




















 犬死にさん3票、湘南モノレールさん2票で、


 犬死にさんの勝利です!
 おめでとうございます!
小村:絶対犬死にする気ないな!?

五竹:残念ながら湘南モノレールさんはここで敗退となります。

小村:ここも2回戦で消えちゃうかぁ・・・

五竹:さあ続いていきましょう。第3試合、こちらです。
◆2回戦後半第3試合 比梅津よろしかば 対 1日ソ連◆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓審査詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



審査者:槍沢 雑

投票:犬死に

◆投票理由◆
犬死に
 言いたいことはたくさんありますが、とりあえず帰ってください!

湘南モノレール
 これは相手もそうですが、順番が悪かったとしか……。
 しっかり作ってあって面白いんですが、犬死にが暴れに暴れてたあとだと大人しく見えてしまって物足りなさが残ってしまいました。
 心情的にはこちらに勝ってほしいのですが……。



審査者:翔

投票:犬死に

◆投票理由◆
犬死に:9

ゲス1と出すとこ間違えてますよ


湘南モノレール:8

8分のバラードを聞かせるっていうのが心に残って離れません。もっと見たいと思わせるネタでした

本当にどっちも面白かったんですけど、どうしても優劣つけなければならないので僅かにバカバカしかった犬死にに票を投じさせてください



審査者:きょくにゃん

投票:湘南モノレール

◆投票理由◆
犬死に:ドラえもんの世界観をこんな風にするとは…!面白い部分もあったんですがそれ以上にアレな部分が目立ったのがなぁ……と思いました。
湘南モノレール:バラードの下りで完全にやられました。多分ここまでで一番笑いました。



審査者:、

投票:犬死に

◆投票理由◆
今大会のベストバウトなんじゃないかってぐらい悩みましたし、今大会のワーストバウトなんじゃないかって思うくらい二人とも気が狂ってると思いました
ゲスさとか感じさせないぐらい勢いと物量で押してきたこちらに一票で



審査者:鋳☆いんがむ

投票:湘南モノレール

◆投票理由◆
元ネタのあるものをいじるという点では両者共通なものの、方向性がまるで違うので優劣をつけるのが難しいですね。
ただ犬死にさんに関しては発想が豊かな分ーーこのようなネタに対していうのはナンセンスだとは思いつつもーー
「時間を超えたわけではないのにドラミやセワシがいる点」や
「“のび太もヤッていた“というオチにそれまでののび太の言動と整合性が見られない点」といった引っかかる部分があり、
対して湘南モノレールさんはやや常識的(?)な枠内ながら敵討ちにバンドのメンバーを呼ぶという妙と
派手な爆発はない分読み手を疲れさせない内容で漫才として堅実にまとめた点を評価して後者に票を投じます。



審査者:ジンガ一

投票(無効):犬死に

◆投票理由◆
犬死にさんは1回戦と変わらず攻撃に特化したようなネタでしたが、1回戦と比べて話の進み方やボケの発想が非常に面白く、楽しむことができました。
品でオナニーってどんな発想ですかw
湘南モノレールさんも面白かったです。胸を打つタイプのかたき討ちとかかなり面白かったんです。
ただ犬死にさんのぶっ飛んだネタの前だとちょっと霞んじゃったかなと。
もう1つ2つ、あっと驚くような部分があれば逆になってたかもです。



◆2回戦後半第3試合 比梅津よろしかば 対 1日ソ連◆


inserted by FC2 system