短文タイマントーナメント

TATATO

2回戦前半!!


小村:さあ、TATATO2回戦前半戦結果発表の時間です!

五竹:MM-1決勝の陰でやってます。

小村:前回に引き続き放送日被っちゃったけどもね!?いや、まあ多少時間ずらしてるし・・・

五竹:では1回戦終了時点での結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:敗退者を見ても1回戦で敗退するには惜しい組だらけですねぇ・・・ 五竹:今回、2回戦前半では8試合行います。 小村:ここからまた8組が姿を消すのな・・・ 五竹:そういうことです。    ではではやっていきましょう。シード組も出てきますよ。    TATATO2回戦トップはこの対決です。 ◆2回戦前半第1試合 シベリア派遣部隊 対 苦悩◆


inserted by FC2 system