短文ネタタイマン制トーナメントバトル

TATATO

1回戦前半!!


小村:さあ、ついについに、TATATO開幕ですよ!盛り上げていきましょう!

五竹:組み合わせ抽選の盛り上がりを超えられる気がしません。

小村:いや、何でいきなりそんな後ろ向きよ!?超えようと思え!というか別にそこ比べる必要ないしね!?

五竹:その組み合わせですが、1回戦を始める前に今一度確認しておきましょう。
   はい。

小村:いやー、何回見てもすごいね・・・出場組の数と質と・・・ 五竹:この名だたる強豪相手に6回、もしくは5回と勝ち進んでやっと優勝ですからね。 小村:何度も言うようですが、参加していただいてありがたい限りですよ本当。 五竹:そして今日は1回戦前半の11試合が行われます。11組が姿を消すこととなります。 小村:1回戦で姿を消すには惜しすぎる面子ですがこれがトーナメントですね・・・僕らも前半の出場者ですから気を引き締めていきましょう! 五竹:では始めていきましょう。    TATATO、開幕戦を戦うのは・・・この2組です。 ◆1回戦前半第1試合 サンザンヒーローズ対苦悩◆


inserted by FC2 system