短文タイマントーナメント

TATATO

準 決 勝 ! ! !


五竹:はい短文タイマントーナメントTATATO準決勝結果発表です。

小村:いやー、何だろう。楽しみというか不安というか・・・

五竹:ではとりあえずここまでの結果を反映したトーナメント表を確認しましょう。

小村:今回準決勝、そして次回決勝と。ついに終わりが見えてきましたね・・・ 五竹:今回、準決勝で行う試合は     第1試合 みやこ 対 フェイクアウト     第2試合 優しい朝の光に包まれて 対 リーベルパウンド    の2試合です。 小村:ここまで来て、同一投稿者ユニット同士での決勝という事故の可能性があるのが怖すぎる・・・! 五竹:フェイクアウトさん、リーベルパウンドさんがそれに当たります。 小村:決勝がそうなる可能性があることは考えてたけど、現実的に考えたらそうそう起こらないだろうなって思ってたらついにここまで来ちゃったからね!? 五竹:さあTATATOの運命やいかに。    決勝進出をかけた戦い、準決勝1試合目はこの対決です。 ◆準々決勝前半第1試合 みやこ 対 フェイクアウト◆


inserted by FC2 system