第2回TATATO

3回戦後半!!


五竹:です。

小村:雑だな!?
   あ、今回も我々ガンバラナイズが司会進行させていただきます!

五竹:今回で3回戦終了、いよいよベスト8が決まります。

小村:予選、決勝と別れている長文企画の決勝の枠がだいたい10前後とかその辺ですからね、ベスト8から「決勝トーナメント」と言ってもいいぐらいじゃないですか!?

五竹:ではまず3回戦前半終了までの結果を反映したトーナメント表をご覧ください。

小村:いやー、改めて・・・すごいな!そして気になるものが! 五竹:我々が2大会連続で勝てなかったことですか? 小村:この表見てわざわざそこ気にしねえし今更だわ!そうじゃなくて右下の敗者復活枠ね! 五竹:そこについては後ほどやりますので、まずは本日の試合の方からやっていきましょう。 小村:どうなるんだろうか!楽しみ! 五竹:試合を始める前に本日の試合をザザザッと。 第1試合 優しい朝の光に包まれて VS シュビビン! 第2試合 ヒ(ーロー) VS バニーガール 第3試合 炭酸電池 VS 乙女の方程式 小村:フレッシュなとこから決勝かと思うような試合まで! 五竹:では始めていきましょう。    3回戦後半第1試合、この2組です。 ◆3回戦後半第1試合 優しい朝の光に包まれて 対 シュビビン!◆


inserted by FC2 system