第2回TATATO

3回戦前半!!


五竹:という訳で3回戦前半です。

小村:はい、勿論今回も我々ガンバラナイズが司会進行させていただきます。

五竹:今回からついにベスト8が決まり出すということになります。

小村:早いね!なんだかんだいろいろあったけど、あっという間でもあったな!

五竹:ではまず2回戦終了時点の結果を反映したトーナメント表をご覧ください。

小村:前回とはまた違う面々が勝ち上がってたりしてるのがまた楽しみだな! 五竹:試合を始める前に本日の試合をザッと紹介します。 第1試合 Musterbating bee VS 俺の塩 第2試合 上科乃亞 VS ENDGREEN 第3試合 天体観測 VS 木工用ボンドーズ 第4試合 1日ソ連 VS インタープラグ 小村:前回初戦敗退だった上科乃亞さん、インタープラグさんが今回ここまで勝ち上がってるのが今後どこまで進むのか楽しみですね! 五竹:もともと実力はありますし、今回だって運よくとかではなく共にジャイアントキリングしてますからね。 小村:初出場組も多いけどどうなるのか! 五竹:では始めていきましょう。    3回戦前半第1試合はこの2組です。 ◆3回戦前半第1試合 Musterbating bee 対 俺の塩◆


inserted by FC2 system