ガンバラナライブ 01.オープニングトーク


小村:どうもガンバラナイズです。

五竹:どうも、2012年を越しに越しまくった五竹です。

小村:1年につき1越ししかできねえわ!
   でさ、五竹さん、このライブの開催の目標いつだったよ?

五竹:10月。

小村:うん、3ヶ月前だ。まあこれは目標だから達成できなかったのは仕方ないとしよう。
   問題は次な。このライブの開催予定はいつだったかな?

五竹:年内。

小村:越しちゃったね!今年2012年外だぞ!?分かってる!?

五竹:遅くとも年内。

小村:そう!予定「遅くとも」だったな!遅くともすら守れてない!

五竹:皆様、新年明けましておめでとうございます。

小村:新年明けましておめでとうございましてんじゃねえよ!

五竹:というかね、一応年内には準備できてたんだよ。

小村:いや、じゃあ何故年内にやらなかった!?

五竹:年始めとしてやった方が勢いとかつくかなって。

小村:まあそれはそうだけども

五竹:それに予定通りにやってたんじゃ面白くないかなって。

小村:じゃあ何のための予定だ!?じゃあ立てるな!

五竹:そういう訳で、そろそろライブの方の流れを説明していくか。

小村:そうだな。

五竹:今回のライブでは長文ネタ短文ネタ既出ネタ新ネタボツネタ合わせて13本やります。

小村:ボツネタって表現よ!投稿する機会のなかった未公開ネタな!改めて見てイマイチなところを結構直したりしてるし!

五竹:内訳は、既出ネタを4本、新ネタ含む未公開ネタを9本です。

小村:ちなみに長文ネタが11本、短文ネタが2本です。

五竹:で、既出ネタ4本ですが、まあ僕らもなんだかんだでデビューから1年経ってるので、
   その1年を振り返るような4本を直しなしでそのままやって、合間合間のトークで自分らのネタを振り返ろうかなと思ってます。

小村:3〜4ネタ毎に息抜き的な感じでスキマトークという合間のトークを入れてます。だらだらとしたトークなので飛ばしても構いません。

五竹:ネタも基本だらだらとしたネタなので全部飛ばしちゃって構いません。

小村:見るもんなくなっちゃうよ!?何のために見てんだよその人はよ!?

五竹:何も見ずに雰囲気だけ感じ取るというだけでもいいので楽しんでいってもらえればと思います。

小村:出来れば1本でもいいので見てほしいですけどね!

五竹:ということで第1回ガンバラナイズ単独ライブ「ガンバラナライブ」、スタートです。

02.ネタ@「漫才:ツッコミの達人」

ガンバラナライブトップ 何かしらの空間トップ

inserted by FC2 system