第2回TATATO

決勝!!


五竹:ということで今日は決勝です。

小村:いやテンション低いわ!決勝なのに!テンションが!
   最終決戦ですよ最終決戦!第2回TATATOもとうとう今回で終焉を迎える訳ですよ!

五竹:ではトーナメント表を確認しましょう。

小村:上げる気は無しとな!

小村:こう見ると本当第2回もいろいろありましたね・・・ 五竹:第1回程では無かったですが。 小村:・・・ 五竹:では本日の試合、即ち決勝のカードを改めて発表しましょう。 決勝 1日ソ連 VS シュビビン! 小村:正統派が勝ち進んだ、って感じですね! 五竹:共に短文オンバト系企画のちょびっとオンエアバトルさんの方で活躍した組ですし、短文の企画らしい決勝になったんじゃないでしょうか。 小村:シュビビン!さんはそのちょびバト最終期の王者ですからね! 五竹:1日ソ連さんはそのベルトを奪うことができるのか、楽しみですね。 小村:違うとこで勝手にベルト争いとか、怒られるわ! 五竹:ではそろそろ始めましょうか。第2回TATATO、決勝のネタはこちらから。 ◆決勝 1日ソ連 対 シュビビン!◆


inserted by FC2 system