第2回TATATO

準決勝!!


五竹:ということで今日は準決勝です。

小村:ついに準決勝まで来ましたか!あ、司会はガンバラナイズでお送りします!

五竹:準決勝はこれまでと違って前後半同日に結果発表ということで、本日決勝進出の2組が決定します。

小村:決勝・・・ですね。2回目にして初めての決勝と言えなくもないですからね・・・

五竹:なんだかんだ前回の決勝の結果は大分熱かったですけどね。

小村:盛り上がりであれを超えるのは無理でしょうね・・・(笑)

五竹:さあ、では今回もまずは前回結果を反映したトーナメント表をご覧ください。

小村:この4組のどこかがTATATO2代目チャンピオンとなる訳ですね! 五竹:試合を始める前に本日の試合をザッと紹介します。 第1試合 俺の塩 VS 1日ソ連 第2試合 シュビビン! VS 炭酸電池 小村:当たり前といえば当たり前なんですけど、どこが勝ってもおかしくないですね! 五竹:強豪ぞろいのトーナメントでしたからね。    では始めていきましょう。準決勝第1試合はこちらです。 ◆準決勝第1試合 俺の塩 対 1日ソ連◆


inserted by FC2 system