第2回TATATO

準々決勝前半!!


五竹:という訳で準々決勝の前半です。

小村:はい、勿論今回も我々ガンバラナイズが司会進行させていただきます。

五竹:第2回TATATOもついに準々決勝まで進みましたね。

小村:早いなぁ!ここからは試合数も少ないし決勝まで早いよ!

五竹:そして今回はなんと別投稿者による決勝になるということで。

小村:前回は第1回にして同一投稿者で決勝っていうとんでもないことになっちゃったからね!

五竹:あとは決勝が未投稿で不戦勝とかにならなければ。まあならないですよね。

小村:フラグが!やめとけ!

五竹:では進めていきましょう。
   まずは3回戦終了時点の結果を反映したトーナメント表をご覧ください。

小村:前回とは打って変わったメンバーになったね!若さを感じる! 五竹:試合を始める前に本日の試合をザッと紹介します。 第1試合 俺の塩 VS 上科乃亞 第2試合 木工用ボンドーズ VS 1日ソ連 小村:俺の塩さんと木工用ボンドーズさんが初出場、上科乃亞さんが前回初戦敗退、1日ソ連さんが前回ベスト8ということで、    1日ソ連さんとしては負けられない感じですね・・・ 五竹:初出場組も曲者の実力者揃いですし上科乃亞さんの勢いも怖いですよ。 小村:全く結果が読めないな・・・ 五竹:では始めていきましょう。    準々決勝前半第1試合はこの2組です。 ◆準々決勝A第1試合 俺の塩 対 上科乃亞◆


inserted by FC2 system