2回戦前半第1試合


先攻
乙女の方程式
コント/SUSIE


   Y:あたし、人気アイドルグループのメンバー「加護 Y」!18歳なんだ!
     最近、根も葉もない熱愛報道とかもあって大変だけど、みんなに笑顔を届けるために頑張ってるよ!
     今日は同期のスージーと一緒にTV番組の収録に来たよ!

スージー:はぁ…番組収録面倒くさいなぁ…帰りたいなぁ…

   Y:ちょっと、スージー!!まだカメラが動いてる場所じゃないとはいえ、プロ意識は持とうよ!!
     今日はグルメロケで、スージーの大好きなプリンのお店に行けるんだよ!?
     番組のプロデューサーさんが、プリン好きのスージーのためにってオファーしてくれたんだよ!?

スージー:いやさぁ…だったらさぁ…
     ウチにプリン送ってくれ、って話じゃん?

   Y:どんだけ面倒くさがりなのよ!?
     いい?アンタはアイドル業をやったおかげで、プリンを食べる機会を得たのよ!?
     仕事は、ちゃんとしよう!

スージー:えー……もう、仕方ないなぁ。

   Y:本当、アンタは筋金入りの面倒くさがりよね…

スージー:!!
     そう、私はスージー!!だからこれが本当の、


     スージーがーねーいーり!!


   Y:いやいやいや!何上手いこと言ったみたいに!
     一応言っておくけど、筋金入り「の○○」って感じで初めて成立する言葉だからね!?


     …でも、今のアタシよく考えたらネタフリみたいな感じになってたわね。今度番組で使おうかしら。





 番組P:あ、二人ともゴメンね!
     急なんだけど、今日の収録はお店の都合でキャンセルになっちゃったから!

  二人:!?

 番組P:そうそう。収録がダメになっちゃって悪かったってことで、
     お店の人が二人にプリンをくれるって!

  二人:!?!?





スージー:……そう。これが本当の、


     スージーがーきーどーおーり!!


   Y:いやいやいや!筋書き通りて!
     何ならアンタ、さっきまで面倒くさがりながらも現実受け入れかけてたじゃん!?

スージー:ほら、あたしって次元とか軽く超えた発言するじゃん?
     今のも、私がさっき話してたことが現実になったんだよ!私そういう能力あるかも!

   Y:いや、宇宙人的な発言するのと予知能力とはまた違うからね!?

スージー:そう、筋書き通りなのよ!
     あるいは、こうも言えるね!


     わーたーしーのーかーんーがーえーたーあーらースージー!!


   Y:いや長い長い長い!「わーたーしーのーかーんーがーえーたー」って長い長い!何で言おうとしたのよ!
     ってか今日のアンタは何で無理矢理「スージー」にかけたネタぶっこんで来るのよ。何に目覚めたのよ。

スージー:ま、いっか。
     プリン食ーべよっと♪

   Y:はぁ、どうするかなぁ…あたし、仕事もしてないしまだお腹すいてないんだけど。



     …よし。めっちゃその場で反復横跳びしてやる!!



     Y≡≡Y≡≡Y



スージー:Yちゃんが……なんかチョーめっちゃ動いてる!!これが本当の




     Y - m o t i o n ! !




※本当の本当のY-motionさんのネタは、マウスを左右に反復横跳びした上で、下にスクロールしてご覧ください。

後攻
Y-motion
コント/非常に気持ち良い


(ホモセックスをしています)





攻め:アッアッアッ

受け:あっあっあっ

攻め:もっと奥にいれるぞ!!(スブリ)

受け:あっーーーー



(死にました)



受け(幽霊):いや死んだやん!!ちょっと奥までいれられたら死んだやん!!
      直腸内に“これ以上入ったら死んじゃうよゾーン”とかあるんかいな!!聞いたことないわ!!
      あるとしたら今までよくスレスレで来てたな!!生と死の、いや性と死の間に生きるホモセックスってか!!とんだダイナミックだな!!おい!!おい!!!!!



(死にました)



攻め(幽霊):死んだ〜〜〜罵倒されるの苦手すぎて死んじゃった〜〜〜精神的に死んだら肉体的にも死んだ〜〜〜
      でもこれでまたホモセックスができるぞ
      アッアッアッ

受け(幽霊):あっあっあっ

攻め(幽霊):スレスレを攻めるアッアッアッ

受け(幽霊):あっあっあっ気持ちいい
      あっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



(死にました)



攻め(幽霊(幽霊)):死んだ〜〜〜さらに死んだ〜〜〜喘ぎ声大きすぎて鼓膜破れて死んだ〜〜〜
         鼓膜破れたら体内を流れる血液のpHが7万になる装置を間違って埋め込んじゃったせいで体内を流れる血液のpHが7万になったから死んだ〜〜〜
         クソッ、これでまたホモセックス出来なくなったじゃないか

受け(幽霊):確かに、俺は一次幽霊、お前は二次幽霊になってしまった
      お互いが同一フェーズにいなければホモセックスはできないからな

攻め(幽霊(幽霊)):そうだ
         だからお前には死んでもらう!!もう一段階な!!死ね!!



(死にました)



攻め(幽霊(幽霊(幽霊))):死んだ〜〜〜殺そうとした俺の方が死んだ〜〜〜
            ホモセックスの為に人を殺すのはいかがなものかという良心の呵責のために死んだ〜〜〜精神的に死んだら肉体的にも死んだ〜〜〜

受け(幽霊):お前、一次幽霊も殺せないのか
      …このヘタレ!!ヘタレ攻め!!ヘタレホモ!!むしろホモ野郎が!!!!!



(〜大 躍 進〜 死にました)



攻め(幽霊(幽霊(幽霊(幽霊(幽霊))))):死んだ〜〜〜また罵倒されるの苦手すぎて死んだ〜〜〜
                  しかもわずか1%の確率で現れる“大 躍 進 死に”によって二段階一気に死んだ〜〜〜

受け(幽霊):第五段階になったから死にボーナスあるで



(死にボーナス  体内を流れる血液のpHが6万9992.7減少!!)



(生き返りました)



攻め(幽霊(幽霊(幽霊(幽霊)))):生き返った〜〜〜pHが平常である7.4周辺の値になったから一段階生き返った〜〜〜
               しかしこれでもまだ四次幽霊だ……君は一次幽霊
               その差三次幽霊
               ホモセックスまでは程遠い
               ああ、君とホモセックスがしたい……
               ホモセックス
               そして
               愛してる



(生き返りました)



受け:人に愛されることで生き返った

攻め(幽霊(幽霊(幽霊(幽霊)))):しまった









その後四次幽霊となった攻めは、最愛の受けとのホモセックスのため、血(と精液)の滲むような努力を重ねた

そして、遂に・・・









攻め:プラマイ0に生き返った〜〜〜途中愛のために努力してる姿が感動を呼んで7万段階生き返ってしまったけどなんとか盛り返した〜〜〜
   さあ、最愛の受けよ、思う存分ホモセックスをしようではないか!!!



受け(幽霊):あっあっあっ

別の攻め(幽霊):アッアッアッ



攻め:いや別の男とホモセックスしてるし地味に一段階死んでる〜〜〜〜〜〜



五竹:乙女の方程式さん、Y-motionさん、ありがとうございました。
   それでは結果の方発表していきます。
   今回審査してくださったのは、
   哲夫さん、8823さん、翔さん、きょくにゃんさん、ドロップさん、、さん。
   以上6名です。これに管理人ジンガーの票は入れ、7票で勝敗を決めます。

小村:たくさんの審査ありがとうございます!

五竹:票は1票ずつ順に発表していきます。
   では行きましょう。
   投票結果は・・・


















 乙女の方程式




















 乙女の方程式




















 乙女の方程式




















 Y-motion




















 Y-motion




















 Y-motion



















 乙女の方程式



 ということで結果は、




















 乙女の方程式 4票、Y-motion 3票、で、


 乙女の方程式さんの勝利です!
 おめでとうございます!
小村:またまたまた接戦!!いや今回熱いな!!

五竹:Y-motionさんは残念ながらここで敗退となります。

小村:惜しかったんですけどね・・・たったの1票でも物凄く重くなり得るってことですね・・・

五竹:そしてこれで2回戦計14試合終了です。

小村:1回戦に続いて2回戦も、最後の試合が最後に相応しいかどうか怪しい感じでしたけど、まあ無事終了ですね。

五竹:まあそういう試合があってこそ楽しかったりするんですけどね。
   では、今回の結果を反映させたトーナメント表を。

小村:1回戦に続き、躍進を見せたところにまさかの敗退を喫してしまったところにいろいろですね。 五竹:3回戦はどうなるのか、さらに激化するであろう試合を楽しみにお待ちください。    では第2回TATATO2回戦後半はこれにて終了です。 小村:皆様ご覧いただきありがとうございました! 五竹:次回は3回戦前半でお会いしましょう。さよなら。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓審査詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ----- ハンドルネーム ----- 哲夫 ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- 乙女の方程式 ----- 投票理由 ----- ひろちょびさんはヤケクソだな、と思いました。 FANさんは純クソだな、と思いました。 満足度は5です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- 8823 ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- 乙女の方程式 ----- 投票理由 ----- 奇天烈コント対決。 乙女の方程式さんの自由なボケが面白かったですね。 対戦カードを使ったボケはこういう企画ならではのもだと思いました。 Y-motionさんの下世話なボケも嫌いじゃないっすけどちょっと内容にちょっと引いちゃいました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- 翔 ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- 乙女の方程式 ----- 投票理由 ----- 乙女の方程式:7 ボケの数少ないと思うんですけど それを補って余りあるスージーのキャラの濃さですね 力技ですが良かったと思います Y-motion:2 すいません、僕には受け付けませんでした 申し訳ないです −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- きょくにゃん ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- Y-motion ----- 投票理由 ----- 乙女の方程式 2 ダジャレとオチが言いたいだけですやん!! スージーのダジャレの力技でクスッと来たんですが、それ以上・それ以外の笑いは無かったです。 Y-motion 9 まさかの同性愛そたぶのやーつ!!(マウス反復横とびさせながら) 非常に頭のおかしいネタだなと思いました(褒め言葉)ただ何となくで申し訳無いんですが、10段階評価の満点には出来ないですわ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- ドロップ ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- 乙女の方程式 ----- 投票理由 ----- 乙女の方程式 スージーさん面白い!! ボケの数自体は少ないけど、一つ一つの爆発力が半端じゃなかったです Y-motion このバカらしさが好きです 死に方がおかしすぎるし、意味が分からないのに面白かったです 難しいけど、ボケの爆発力が凄かった乙女の方程式さんに一票を入れます −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- 、 ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- Y-motion ----- 投票理由 ----- 乙女の方程式の強引なボケも良かったんですけども、Y-motionの勢いがすごすぎました。 まずタイトルだけでゲラゲラ笑えますね、ホモセックスを客観的な視点で見てんじゃねえよ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ※結果発表時にいただいた審査の為、投票は無効とさせていただいてます。  満足度は敗者復活の結果に反映させます。 ----- ハンドルネーム ----- 星野流人 ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- Y-motion ----- 投票理由 ----- 乙女の方程式、小ネタの数々は非常に美味でしたが、趨勢を決定付けるような大ボケは感じられませんでした。 Y-motion、『非常に気持ち良い』じゃ、ねーよ。 もー、こんなん勝ち上がらせたら大会の品位が〜みたいなことを思わなくもないけど、大会運営じゃないし知らんもんねー、おもしろかったからY-motionに1票。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ----- ハンドルネーム ----- ジンガー ----- 試合 ----- 2回戦後半第6試合(乙女の方程式 VS Y-motion) ----- 投票 ----- Y-motion ----- 投票理由 ----- ●乙女の方程式 オチずるいなぁ...w スージーさんのゴリゴリのダジャレボケがくだらなくて良かったです。 Yさんのフォローも良かったと思いますし、あと「今度番組で使おうかしら」の一言にすごい笑ってしまいました。 ただ、Y-motionさんが良いペースでガンガン重いの打ってくるのと比べると、若干ボケ数の物足りなさを感じてしまったかなと。 ○Y-motion ホモセックスはさておき、面白かったです。 二段階死んだ時点で完全に心持ってかれてしまいました。もう普通に喋ってますし死ぬって何なんでしょうね。 「二次幽霊」とか「同一フェーズ」とか当たり前に使ってるのも面白く、世界観もしっかり出来てると感じました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


inserted by FC2 system