第2回TATATO

1回戦前半!!


五竹:皆様こんばんは。第2回TATATO開幕です。盛り上がっていきましょう。はい。

小村:盛り上げようというテンションに見えない!
   という訳で、管理人のユニットである我々ガンバラナイズが司会進行を努めさせていただきます!

五竹:結果だけ見たいんだよ引っ込んでろ!

小村:なんでお前は視聴者的立場なの!?お前も攻撃対象に入ってるからね!?そして野次が重いよ!

五竹:まあそういう訳で、結果だけ見たいんだよ引っ込んでろという方は結果の部分だけ見ていただければと思います。

小村:いや、まあわざわざそれ言わなくてもいいと思うけどね!?

五竹:ではまず始めに第2回TATATOの組み合わせをご覧ください。

小村:強豪がぎっしり詰まってるな・・・ 五竹:こうしてトーナメント表としてしっかり形になってるのも、たくさんの参加のおかげですよ。 小村:本当ありがたい限りですね! 五竹:そして本日は1回戦前半の8試合が行われます。即ち、8組が姿を消すこととなります。    その本日行われる試合はこちらです。 第1試合 比梅津よろしかば VS Musterbating bee 第2試合 灯風 VS スピード×スピードアクセレーション 第3試合 whitewhite VS 上科乃亞 第4試合 ササキに願いを VS ENDGREEN 第5試合 PINKY PUNK PUMPKIN POP!! VS 天体観測 第6試合 教科書の人々 VS 木工用ボンドーズ 第7試合 バトルロワイR VS 1日ソ連 第8試合 ナカギ VS インタープラグ 小村:どこも熱い戦いが期待できそうですね!    ちなみに五竹さん、注目の試合なんかは? 五竹:ここで何か言うとネタバレみたいになっちゃうんじゃないか怖いので黙っときます。 小村:オゥ・・・ 五竹:では始めていきましょう。    第2回TATATO、開幕戦はこの2組です。 ◆1回戦前半第1試合 比梅津よろしかば 対 Musterbating bee◆


inserted by FC2 system