ガンバラナライブ 09.スキマトークA


小村:スキマトーク、パート2!

五竹:そこを何とかパート3にしてください!お願いします!

小村:何のお願いだよ!?パート2がなくなってただ混乱生むだけじぇねえか!

五竹:ということでパート1に引き続き、今回も3ネタ振り返ります。

小村:今の件要ったか!?

五竹:まずは「コント:宇宙人」です。

小村:これは一週間サイクルバトル、通称「サイバト」さんでオンエアしたネタだな。

五竹:このネタは我々が初めて出させていただいた企画であるサイバトさんで初・・・ではなく2回目のオンエアネタでして、

小村:なぜ初オンエアの方じゃない!?

五竹:241KB。

小村:あ・・・サイバトさんで初オンエア時の得点だ・・・

五竹:で戻りますが、サイバトさんで381KB取ったネタであり、初めて個人に満点(35点)の審査をいただいたネタでもあるので、
   デビューしたサイトでの初オーバー350&初満点審査をいただいたネタとして、今回のライブに入れた訳です。

小村:満点ってなかなか出ないもんだし、特に35点満点のサイバトさんでいただけたのは驚いたな。

五竹:正直ネタの核が定まってなかったかなってのもあるし、ネタ自体への思い入れは下の上ぐらいです。

小村:微妙だな!?絶妙なほど微妙な低さだな!?まあでもこのライブでやった訳だし思い入れは上がったよな?

五竹:下の上の上ぐらい?

小村:多少上がったっぽい!?

五竹:内容に関しては、このネタはデビュー前からオチだけは考えてたネタで、逆にオチ以外ができなくて、
   結果トリオネタとしてなんとか形にした感じですかね。

小村:あ、ちなみにトリオネタ限定でサポートメンバーとして外村さんって方が出てるんですけど、彼は基本的には裏方としてやってます。

五竹:いろいろとぶれるので今後はライブ以外はコンビネタ限定でやっていこうと思います。

小村:まあ人数は決まってる方がいいしな。

五竹:あとネタの中で外村さんが何か言ってますが、あれは宇宙語変換サイトでちゃんと調べたものです。

小村:まあその宇宙語、完全に宇宙人に通じないだろうけどね。

五竹:じゃあ2本目の「コント:ホモレンジャー」。これは飛ばして、

小村:思いっきりスルーしていこう!ホモレンジャーなんてそんなネタはなかった!

五竹:3本目は「コント:オオカミクエスト」ですね。

小村:これオチ伝わったか?

五竹:伝わってないかもしれないし序盤で完全に読まれたかもしれないし、まあああいうオチだから読まれても仕方ないんじゃないかと思うけど。

小村:そしてボケがほぼ1種類な訳だけど、これどうだったんだろうな?正直一番感想ほしいネタだよな。

五竹:オチがやりたかっただけで作ったので評価は良くて「クソ喰らえ」ぐらいじゃない?

小村:良くて「クソ喰らえ」!?いや、そもそもどんな評価だそれ!?全くつまんないネタでも「クソ喰らえ」は出ないと思うよ!?

五竹:悪かったら「つまんねえこと言ってんじゃねえよ殺すぞ」でしょうね殺さないでくださいお願いします。

小村:それはねえから!人が人を殺す沸点の高さなめんじゃねえぞ!?

五竹:ではそろそろネタいきます。
   続いてのネタは「コント:ゴリラと漫才しませんか?」です。引き続きゴリ覧いただければと思います。

小村:別にゴリラとかけるとかしなくていいから!

10.ネタF「コント:ゴリラと漫才しませんか」

ガンバラナライブトップ 何かしらの空間トップ

inserted by FC2 system